個人的に極力したくないイヤ~な行為11選。

雑記
スポンサーリンク

 

自分のことは180%棚に上げて書き散らかしてみます。

こういうことをしている人が嫌いなんじゃなく,

こういう行為が嫌いなだけです。

だから,僕は極力しないようにしています。

どっかで僕がやってたら注意して下さい。

 

渋滞しているエスカレーターに並ぶ

そこまでしてでも歩きたくないのでしょうか。

8割くらいの人はこちらに当てはまっているような気がします。

 

マラソン後とかならさすがにいいんですけどね。

日常的に,1人で行動しているときは基本階段です。

 

1フロアの移動にエレベータを使う

これも時間の無駄としか思えません。

2フロアでもちょっと。。。

 

上り階段から下ってくる

矢印が見えていないのでしょうか。

僕は階段を歩いて上ることが多いので,よく遭遇します。

僕は性格が悪いので,

わざとぶつかってやろうかと思うこともしばしば。

 

傘を後ろに突き刺すように持って歩く

これもよくいます。

本当に危険!!

こういう人が前にいるときは,

わざと近づいて脚を傘にぶつけ,

気付いてもらうようにしています。

性格が悪いので。

 

改札で残高不足のピンポンを鳴らす

後ろの人にも迷惑が掛かります。

 

スマホ見ながら歩くことで歩行速度が著しく遅い

個人的には,スマホ見ながら歩いてもいいんですよ,

いつもどおりの歩行ができるのであれば。

たいていの人はそれによって歩行速度がとっても遅くなります。

そうすると狭い道では渋滞ができちゃいます。

それがイヤなんです。

 

電車内での通話,音漏れ

これは言うまでもないでしょう。

僕は電話に気付いても応答しません。

降りてからかけ直します。

話してる人は,もしかしたら家族からの緊急電話なのかもしれませんが,

そんな深刻な話をしている人に遭遇したことはいまのところありません。

 

ガムを噛むときやたらクチャクチャ音を鳴らす

もうちょっとうまく噛めないのかな~と思ってしまいます。

 

駆け込み乗車

自分の身を挟んででも乗りたい?

 

7人掛けの席なのに6人しか座っていない状態

中途半端な位置に座っている人がいるとこうなります。

2人分の身体の大きさの人がいるなら許せるんですが。

 

混んでいる電車内でリュックを背負ったまま

せめて下ろしてください。。。

 

 

ほかにもいろいろあった気がしますが思い出したらまた書きます。

2012-09-20 13.00.42

★★★★★★★★★★

【編集後記】

やることが溜まってまいりました。

ただの予定の入れすぎなんですけどね。

若さで乗り切ります。

 

【今朝の体重】

63.0kg

 

【昨日の1日1挑】

谷中福丸饅頭@日吉駅

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました