サブ3.5だった男の京都マラソン前日の独り言。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

サブ3.5。

なんと甘美な響きでしょう。

今の僕ではまったく想像できない世界です。

少しでもその頃に近づき、追い抜くべく、

ジムに申し込んでトレーニングしてきました。

とはいえ満足できる練習量ではなく(^^;)

 

少なくとも満足いくレース展開にしたい。

ということで、明日は、前半、とにかく抑えます。

ぐっとぐっとぐっとぐっとこらえます。

コラエマクリスティ

です。

 

京都マラソン、コースはつらいとの噂ですが、

観光名所を巡る旅路。

ついついテンションが上がってしまう可能性があります。

ここで宣言しておかないと宮崎の二の舞ですからね。

 

過去のレースを振り返ってみても、

前半快調に飛ばせば飛ばすほど、

総合タイムは悪くなる傾向にあります。

経験則で分かってはいるものの、

身体はなかなかうまく制御できないんですよね~。

 

明日は、景色を楽しむ余裕をもって走ります。

その結果として、前半より後半が速くなればいいな~。

 

2011-02-27 09.21.16※5年前の初マラソン(東京マラソン)の写真

★★★★★★★★★★

【編集後記】

およそ3年ぶりの京都です。

マラソンを楽しみつつ、家族と触れあう時間にします。

 

【今朝の体重】

N/A

 

【昨日の1日1挑】

水道橋 くいしんぼ

 

ないすとぅみーとぅ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました