二度寝をやめたら人生は勝手に長くなる。

スポンサーリンク

 

5時起きSkypeが定着しつつあります。

今日も5時に起き,6時に家を出て出社。

ビルの下のカフェにてこの記事を書いています。

 

二度寝をしてしまうとき,ひどい日は,

5時に起きて,また寝て,10時に起きる

 

な~んてこともしばしばありました。

これ,0時に就寝していたとすると,

丸2日分寝てしまっていることになります。

 

 

5時起きSkypeのおかげで,

二度寝グセが少しずつ改善されつつあります。

睡眠時間が半分に(正常に)なったことで,

起きている時間が増え,すごく人生が長くなった感覚です。

 

二度寝グセをなくせば時間は勝手に増えるのです。

まずは小さく3連勝,3日間だけ二度寝をやめてみましょう。

時間が増えすぎて,驚くこと間違いナシです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿がだいぶ遅くなってしまいましたので説得力ありませんが。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

予備校に後輩として入社した教え子に,肉をごちそうしてきました。

自分の教え子が後輩になってくれるのはとても嬉しいことです。

今年も,1人でも多く合格させたいです。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました