これがストックってやつだ。

気づき
スポンサーリンク

 

ふと気づいてしまったのですが、
このブログ、もう1年近く更新していませんでした。

その間、メルマガを書いているので、
毎日何かしら考えてはいます。

バックナンバー
https://04auto.biz/brd/BackNumber.htm?acc=zakiocpa&bid=2

 

でもやっぱり毎日メールが
送られてくるのはイヤだ!

という人もいるでしょうから、
ブログもたまには書くことにしましょう。

 

1年間更新していなくても、
毎日数百人もの方がこのブログを訪れ、
なんらかの記事を見てくださっています。

ありがたい限りです。

 

これが、ストックというもの。
一度構築してしまえば、
半永久的に、何かを生み出してくれます。

フローも大事ですが、
ストックはもっと大事。

TwitterやFacebookはフロー、
ブログやYouTubeはストックに近いイメージかなと。

 

PLは大事ですが、
BSはもっと大事なのです。

もし仮に働けなくなったら、
PLでは生きていけないでしょう。

何かを生み出してくれるストックを持つ。
BSを強化していきたいものです。

 

★★★★★★★★★★

【娘日記】

プールに通い始めました。
楽しいようで、良かったです。
すでに私より泳げるかも?

 

【猫日記】

やんちゃざかりです。
今日も4時に起こされました。

 

タイトルとURLをコピーしました