演じてみて、初めて分かるそちら側の世界。

気づき
スポンサーリンク

 

ライブに行って、
興奮する、盛り上がる。
ストレス発散になる。

いいですよね。

Perfumeのライブは、凄かった。

ほとんどの人、
だいたい95%の人は、
観る側の人です。

観客席から、
舞台を眺めている。

そこから見える景色しか知らない人が、
圧倒的多数です。

向こう側の世界は、
分からないですよね。

分かろうと思うなら、
自分も向こう側に立たないといけません。

僕はたまーーに、
ライブをやります。

というか、一曲だけ、
歌ったりしてます。

そうするとですね、
向こう側の世界が、
ちょっとだけですけど、
感じられるんです。

向こう側の人って、
どうなるかというと・・・

 

イッチャッテる!!!

向こう側の世界に、
入り込んじゃうんです。
別世界。

ゾーンに入る。
フロー状態。

やり切ろうと思ったら、
そうならないとアカンのです。

合格祝賀会で、
ネタ披露するときなんかも、
そうですね。

入り込まないと、
とてもじゃないけど、
演じられませんから。

 

ビジネスで結果を出している人も、
おそらく、向こうの世界の人。

完全にスイッチが切り替わっていて、
朝昼晩ずっと、
仕事のことを考えていられる。

そうなって初めて、
戦えるんじゃないかなと。

 

あ、2月8日にも歌いますので、
良かったら。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日はMTG。
夜は表参道で会食でした。

 

【1日1イフ】

目覚めたら起きてしまう

タイトルとURLをコピーしました