下板橋、レトロな洋食を食べたいならタカセへ

雑記
スポンサーリンク

 

今の家に住んで、6年以上。

割と近所で、気になっていつつも、
行ったことのない店に行きました。

 

板橋店 レストラン - タカセ洋菓子
当面の間、限定メニューとなり、テイクアウトはお休みさせていただきます。ご不便をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

レトロな、洋食店。

座席もおそらく減らしていて、
コロナ対策もしっかり。

洋食っぽいモノを頼もうと思いつつ、
イチオシの夏野菜カレーを。。。

洋食店にカレーがあると、
ほぼ100%カレーを選んでしまいます(^^;)

 

うまかった!!!

 

 

そして、娘はいちごパフェを。

これもうまかった!

 

店内は広々としていて、
親が来るときにでも
連れてきたら喜びそうなお店でした。

 

洋菓子屋さんも隣にあり、
ケーキやお菓子も、
パンも美味しそう。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は仕事を早めに済ませて、
娘を迎えに。

夜はコクリコ坂からを鑑賞しました。

 

【1日1挑】

アイガーデン 焼肉トラジランチ
コクリコ坂から
タイトルとURLをコピーしました