30日間プランクチャレンジはじめました。

気づき
スポンサーリンク

 

Facebookで、
10年くらい前に教えていた生徒が、

「30日間プランクチャレンジします!」

と書き込んでいるのを見ました。

影響されやすい僕は、
ついつい、「俺もやる!」
と勢いでコメントしてしまい。。。

明日から・・・

ではなく、今日から始めることにしました。

新しいことを始めるなら、
すぐやるのが、コツですからね。

ほとんど更新していないInstagramにて、
投稿していきますので、
監視していてください。

 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

 

Twitter、Facebookにも
合わせて投稿中。

 

このトレーニング、
どんどん秒数が、
長くなっていきます。

正直これを60秒、120秒、180秒、、、
想像できません。。。

が、やるだけやってみます。

 

身体を鍛えたい方、絞りたい方、
習慣の力を感じたい方、
一緒にやりましょう!(^^)

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は収録施設の見学。
その後、池袋にて、
久々に講義でした。

 

【1日1イフ】

1ヶ月プランクチャレンジ

タイトルとURLをコピーしました