株価の下落局面を喜べる、会計士がやっているインデックス積立投資。

投資
スポンサーリンク

 

株価下落が止まりません。

お金が回らないんですから、
しょうがないですよね。

株価は、先行きの不安を映しています。

オリンピックもどうなるかわかりませんし。

 

 

そんな状況でも、
インデックス投資で、
コツコツ積み上げていれば、
痛くもかゆくもありません。
(ちょっと強がり)

 

株価が下がれば、
それだけたくさん買えるので、
ただの右肩上がりより、
嬉しいのです。

見てみてください↓↓↓

【パンデミック】コロナショックでも嬉しい!会計士がやってるインデックス投資とは?

↑↑↑

 

投資は自己責任ではありますが、

インデックス投資、
長期で毎日同額の積み立てを、
いまこそスタートしてみては。

 

私はSBI証券でやっています。

SBI証券|株・FX・投資信託・確定拠出年金・NISA
投資するならSBI証券。株、FX、投資信託、米国&#2...

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日はZoomにて講座を受講。

夜の会議が中止になったので、
娘を迎えに行き、
代わりにZoom飲みに参加しました。

 

【1日1イフ】

ドローインしながら顔ヨガ

タイトルとURLをコピーしました