勉強は量なのか質なのか?その答えがここに。

勉強法
スポンサーリンク

 

永遠に答えが出そうで出ない、
量なのか質なのか問題。

まぁ、答えは待っていても出ません。
出ないから、自分で出すんです。

 

動画をご覧下さい!
↓↓↓

勉強って結局、量?質?どちらを重視すべきか迷う人必見!

↑↑↑

 

質は後からいくらでも高められる。
でも、量は、
覚悟がないと増やせません。
だからこそ、何度も何度も、
量の大切さを訴えているのです。

質の高い勉強をしたければ、
僕に質問してくれればいいです。

でも、量は、自分でやると決めて、
時間を確保してもらうしかない。

いますぐ覚悟を決めましょう。
それからがスタートです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日はチームのMTG。
その後は補習所考査の作問など。

タイトルとURLをコピーしました