【会計士】2019年論文式試験まで1週間!最後は、いつ、何をすればよい?

勉強法
スポンサーリンク

 

来週の金曜日から、
3日間の戦いが始まります。

そこから逆算して、
いつ何を勉強するか、
考えましょう。

動画を撮りましたので、
参考にしてみて下さい。

会計士、2019年論文式試験1週間前!残りをどう過ごす?

※ぜひ倍速でどうぞ。5分39秒で終わります。

 

絞って絞って、
絞りまくりましょう。

 

あとは、とにもかくにも、
体調維持です。

1年間、2年間、人によってはそれ以上。
その努力が、体調不良で無駄になってしまったら、
泣くに泣けないでしょうから。

万全の状態で臨めるよう願っています。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は妻の実家へ。
義姉家族、義兄家族も揃って、
子ども5人で大はしゃぎでした。

「帰りたくない~~!!」

と寂しげな様子でした。
来年は、泊まろうかな、と。

 

タイトルとURLをコピーしました