やっぱり二度寝は御法度だ(ただし私の場合)。

雑記
スポンサーリンク

 

今日はGW最終日なので、
娘が起きるまで寝てみることに。

23時頃寝て、さてはて、
娘は何時に起きるのか。。。

保育園の日はだいたい7時~7時30分に起きる。

が、今日は、9時前!!!
がっつり寝ました。。。

その前に私は何度か目覚めていて、
そのたびに、また寝る。
起きる。寝る。起きる。寝る。

明るくなっているのは分かっていつつも、また、寝る。

たくさん寝て、スッキリ!!!

 

 

 

と思いきやまったくそんなことはありませんでした。

今日は1日、頭がぼんやりしていて、
なんだか頭痛も。
ぱっとしない最終日でございました。

やっぱり二度寝はしないほうがいい。
睡眠時間も長ければ良いというわけではない。

これは、人体実験してみてわかったこと。
人によって違うはずです。

自分がもっとも最高な状態でいられるのは、
睡眠時間をどのくらいにしたときなのか?

人体実験で探っていきましょう。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日はこどもの日。
無印良品のイベントで服を交換してきました。

 

【Twitterフォロワー数】

3206人(前日比+1人)(開始日比+526人)

タイトルとURLをコピーしました