パティスリー・サダハル・アオキ・パリのチョコがめちゃくちゃうまかったというただそれだけの話。

雑記
スポンサーリンク

 

めったにないことなので興奮しながら食べたせいかもしれませんが、
本当に美味しかった。。。。。。
また食べたい。。。。。。。。

甘いものが嫌いな人も世の中には存在しているわけですけど、
私は、甘いものこそ、大好物なのであります。
(あとはカレー、唐揚げ、ポテトなど。)

パティスリー・サダハル・アオキ・パリはいままで知らず、
今年33歳にて初めて知りました。
衝撃的なうまさでしたよ。。。

どれだけうまいかって、

抹茶味が苦手でほぼ食べない私でも、

うまい!

と言えるくらいに抹茶味のチョコが美味しかった。

 

なかなかないですよ、こんなこと。
甘いものが好きな男性には、
ウケること間違いなしなチョコレートです。

来年以降の参考にしていただけましたら幸いです。
(私は来年と言わず、年中無休OKですけどw)

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は水道橋にて早朝MTGのあと五反田で打ち合わせ。
また水道橋に戻って夜講義でした。
在外子会社はTT書くのが大変ですけど、
書ければ簡単ですので頑張りましょう!

 

【Twitterフォロワー数】

2820人(前日比+5人)(開始日比+140人)

タイトルとURLをコピーしました