33歳の感謝、決断。

気づき
スポンサーリンク

 

33歳になりました。

いつでも支えてくれる妻と娘。
実家の母親、妹。
まだまだ元気な祖母、親戚。
TAC講師の仲間たち、受付や本社スタッフの方々。
会援隊の同志。
トライアスロンチームポセイ丼、ランチームAdmiralのみんな。
ベンチャーのメンバー、会計コンサルのメンバー。
新しい会社の立ち上げメンバー。
講義を受けてくれる受講生。
年プロの仲間たち。
ブログを読んでくれる見知らぬ人たち。
その他、関わってくれるすべての人。
これから関わるかもしれないすべての人。

改めて、感謝申し上げます。
1人では、決して生きていけません。
これからもお助けいただければ幸いです。

さて、11年に1回しか来ないゾロ目誕生日。
せっかくなので決断しました。

↓↓

【33歳の決断】

会計士の肩書きは持っているけど、
その中で日本一、会計士らしからぬ人間になることに決めました!

一時期の、勝間和代さんがそうだったかもしれませんね。
もう資格は返還されてますが。
今でいえば、山田真哉さんが近いでしょうか。

もちろん彼らのようにはなれないし、
なるつもりはありませんが、分かりやすい例として、です。

「会計士の尾崎智史」ではなく、
あくまでも、
「尾崎智史」いう人間の生き方の1つとして、
たまたま「会計士」として仕事をしているんだと。
やっぱりこれが本来の姿です。

ここまでは抽象的な目標で行動に結びつきにくいので、
いまパッと思いついた、最近やりたいことの1つ、
Twitterフォロワー10000人を目指し、
圧倒的にツイートを増やしていきます。
そしてその様子を、ここで発信していくことにします。

現時点フォロワー、2680人。
ここからひとまず1ヶ月でどこまで増えるか、見ていてください!

 

33歳の尾崎をどうぞよろしくお願いいたします!!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日から1泊で大阪へ。
大坂選手が優勝したので!
・・・というのは冗談です(^^;)

今日の夜と明日の朝にセミナーです。
今日夕方には関西のTAC受講生と会うこともできました。

【Twitterフォロワー数】

2680

タイトルとURLをコピーしました