【短答受験する会計士受験生へ】ご武運を!

勉強法
スポンサーリンク

 

12月短答を受験する君へ

ここまでよくやった。
でも,これからが本番だ。
想定外を想定内にすること。
なぜ会計士になりたいと思ったのか,もう一度思い出して。
つらいのは自分だけじゃない。
自分だけの戦いじゃない,支えてくれる人が必ずいる。
少なくとも僕だけは君を支えている。
どんなに目標が大きく見えても,結局は小さなものの集まりにすぎない。
一問一問,丁寧に解いていくだけだ。
電卓,時計,筆記用具は予備を持つ。
時間に余裕を持った行動を。
お昼ご飯の食べ過ぎに注意。
周りを見て深呼吸をすること。
ここまで一緒に頑張ってきた友達の顔を思い浮かべよう。
大丈夫。
終わった科目のことは一切気にしない。
3割は間違えても大丈夫,7割に全力を注げば良いだけだ。
大丈夫。大丈夫。大丈夫。
合格は目の前だ。
最後まで諦めるな。

 

(超人気の国民的漫画、キングダムより)

 

みんなの応援団長  財務会計論講師  尾崎智史

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は会援隊MGです。
明日は、早稲田に応援行きますので、
見かけたら声かけて下さいませ!

タイトルとURLをコピーしました