孫さんの中間決算発表会を見て。すべては結果で示すしかない。

気づき
スポンサーリンク

 

ソフトバンクは好きな会社の1つでして、
それはやっぱり孫さんの「志高く」に共感するからです。

かっこいいですよね。単純に。

そんなソフトバンクの中間決算発表。
たまたまライブ中継を見ることが出来たので、
何気なく見てました。

やっぱすごいっす。
誰もが、「いや、それは無理っしょ」
と思うようなことを平然と公言し、やってのける。

ペテンハゲ
と言われたり。

ソフトバンクじゃなくてソフトンク
と言われたり(いろいろ投資しすぎてパンクするという意味で)
それを言われてもなお、突き進む。
そこにあるのは「志」ただ一つ。
1人でも多くの人を幸せにしたい、ただそれだけなのです。
(きっとそうであるはず)

そして、色々言ってくる人たちを黙らせるためには、
結果を出すしかないんですよね。
いくら理論的に説明しても、無駄。

未来のことは誰にも分からんわけですから、
いくら言ってもまぁ分かってもらえない。

だから、今に見てろと。
5年10年後を見ておけと。
結果で示すぞと。

その覚悟でやっている。
だから孫さんは人気経営者なのだと思います。

 

受験勉強も、誰がなんと言おうと、
なんだかんだで結果がすべて。
途中経過は関係ないんですよ。
合格という結果を出せるかどうか。
それだけなんです。
やり方なんてなんだっていい。
結果出していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、いまはソフトバンク解約して格安SIMなんですけど。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は五反田で仕事。
夜は会援隊打ち合わせです。

タイトルとURLをコピーしました