日本を変えようよ、このままじゃまずいよ。

気づき
スポンサーリンク

 

今年一番の衝撃的な動画を観ました。

90分くらいの講演動画なんですけど、
とにかく、もう、心が震えて止まりませんでした。

このままでは、まずい。

これからの日本のため、世界のために、
自分にいったい何が出来るのか。
何のために生きているのか。
自分の属する組織の存在意義は何なのか。

自分に問わざるを得なくなる動画です。

 

典型的な、アツい動画ですので、
合わない人もいるかもしれません。

でも、これは、全国民に観て欲しい。
特に、20代~30代の若手。
そして、50代以上の経営幹部。

購入したので、上映会やります。
興味ございましたらご連絡いただければ。

お問い合わせ
読み込んでいます...

 

本は読んでましたが、伝わり方が10000倍違いました。

 

久々に震える映像でございました。
この衝撃はいつ以来かな・・・
個人的に、「君の名は」を確実に超えましたね(^^;)

★★★★★★★★★★

人生の目的は何か
組織の存在意義は何か
愛とは何か
5秒で答えられるか?

★★★★★★★★★★

【編集後記】

Y理論MG2日目です。

タイトルとURLをコピーしました