今日は父の命日&会計士合格発表。

勉強法
スポンサーリンク

 

今日11月15日は、父の命日。
1年前に、悪性リンパ腫で亡くなりました。

発見時ですでにステージⅣの、
かなりひどい状況。

病気の発見から約1年、
よく頑張ったと思います。
家族全員揃って、最後を迎えられました。

この1年、どれだけのことができただろうか。
もっとやれることがあったんじゃないか。
もっとチャレンジできたんじゃないか。
息抜き手抜き、しすぎていたんじゃないか。

毎年、過去を振り返り、
未来に向けて思考を巡らす、
そんな1日にしよう。

そんな今日、会計士試験の合格発表でした。
合格した人は、会計士として、
自分に何が出来るか考えて生きていって欲しい。

不合格だった人は、
今後どうするかを考える必要があります。
続ける意思決定をするなら、
一度僕に連絡して下さい。
特に初めての受験の方。
僕も同じ経験をしています。
ここから来年8月まで、
どうしていったらいいか、
きっと力になれるはず。

 

お問い合わせ
読み込んでいます...

 

TAC関東の方は、
後ほど祝賀会で会いましょう!
昨年参加できなかったので、
2年分お祝いします!!!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日はロボット・AIのセミナーへ。
夜は池袋の講義。

タイトルとURLをコピーしました