iPhoneバッテリー交換3200円でできるのは年内までだから急ぐべし!でも、年あけてからでも5400円です。

雑記
スポンサーリンク

 

Appleさんは、バッテリーのパフォーマンスを意図的悪化させていた疑惑で、
昨年末に謝罪を発表していました。

iPhone Battery and Performance - Apple Support
Understand iPhone performance and its relation to your battery.

そして、そのお詫びに、
通常8800円の交換を3200円でやってくれると。

これはやるしかない!
どうせならぎりぎりまで使ってぎりぎりに!
と思ったのですが、
ギリギリすぎてダメだったら困るので、
先日交換に行ってきたわけです。

バッテリー交換を申し込む、から手続き進めていきましょう。
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power

10万以上払って新しいiPhoneに変えるより、
いまの6sを使い続けたほうが良いと判断したのでした。

 

よしよし、5600円得したぜ~!
と思ってよく読んでたら、
来年以降は5400円で交換できるらしいですね(^^;)

とにかく3200円でバッテリ-を変えたい人は、お早めに~。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は五反田で仕事。
夜は、会計士受験を共に戦った戦友と久々に飲みます。

タイトルとURLをコピーしました