六本木BAN×KARAへ行ってきました!カラオケ好きにはたまらんお店。

雑記
スポンサーリンク

 

金曜日の夜、仕事つながりのメンバーで、

六本木にあるBAN×KARAへ行ってきました。

BAR RESTAURANT BAN×KARA ZONE-R
バンカラは六本木交差点から徒歩2分。ミッドタウンのはす向かいにある、カラオケに生バンドの生演奏を楽しめるバーです。

 

何がすごいって、生バンド演奏をバックに、

カラオケを楽しめちゃうんです。

バンドのボーカルになった気分で熱唱することができます。

もちろん他にもお客さんはいますので

照れ屋さんには厳しいですが、

みんなカラオケ好きな人なので温かく反応してくれます。

 

 

ただ、混雑していると、

なかなか自分の番が回ってきません。

僕も24時くらいに曲を入れたんですが、

2時になっても回ってきませんでした(^^;)

テーブルごとにうまく回していくようなので、

グループの人数が多いと歌うまで時間がかかります。

 

ワンナイトカーニバルだけはしっかり踊ってきました。

2016-03-27 09.55.28※これはBAN×KARAではありません。

 

ちなみに席によってはけっこううるさいので、

会話はほとんどできません。

二次会で1~2時間だけフラっといくのが良い感じかも。

 

ちょいとお高いですけど、また行きたいお店です。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

お店ではホリエモンに遭遇しました。

一曲歌ってましたが、さすが、上手かったです。

週末に行けば会えるかも!?

 

【昨日の1日1挑】

とある朝喝

神楽坂 どまん中

六本木 Bankara

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました