自由に生きるめがね会計士のブログ。

会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。基本的にめがねです。

意外と空いてる!夏休み最初の日曜にスカイツリーへ。

time 2018/07/24

意外と空いてる!夏休み最初の日曜にスカイツリーへ。

 

7月22日(日)、多くの学校で夏休み期間に突入した最初の日曜。
http://mengry.net/2016/03/14/natsuyasumi_kikan/

さぞかし混んでいるだろうなぁとビクビクしながらも、
思いついたのでスカイツリーへ行ってきました。
ラン練習の途中で近くを通ったことはありますが、
まともに行くのは初めてです。

事前の混雑予想によれば、30分~1時間待ちとのことでした。
しかし、行ってみると実際には10分ほどの待ち。
予想していたほど混んでいませんでした。

ウキウキモードで跳ねるように並ぶ娘。

 

ひいいいいいいいいい!!
窓が斜めになっているからか、かなり怖いです。
高所は得意ではありません(^^;)

富士山は見えませんでした。
東京タワーは見えました。

 

 

ちょっとしたカフェ的なものもあります。
飲みたくなる気持ちをグッとこらえました。
どうせ昼に飲むことになりそうなので。

 

トイレがない!ない!と焦っている男性がいましたけども、
女子トイレの反対側に男子トイレがあります。

 

写真撮影は完全に逆光でうまく撮れず。。。
プロにもちゃんとした写真を撮ってもらいましたが、
買いませんでした(1300円ですよ!!!)。
もし遠くに住んでいたら買っちゃったかもしれません。

 

娘はここでもまったく臆することなく歩いてました。

 

あと、妻がVR体験で映像見てました。
微妙だったということです(^^;)

あいにくあまり天気がよくなかったので、
さらに上までは行かずに滞在1時間半くらい。
下のフロアでランチ(20分くらい並んで)して帰りました。

ちなみにお客さんの半分以上が外国人です。

駅直結(押上駅から行きました)で行けるので、
暑くて外では遊びたくない!という日に行くのはいいかもしれません。

来年は隅田川花火大会をここで見てみるのもありかな~と。
抽選当たるか分かりませんし、天気次第では微妙なようですが。

 

妻がぼそっと、「サンシャイン60との違いがよく分からなかった」
と言っていたのが印象的でしたw

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は渋谷で講義→個別相談。
夜は水道橋にて入門2の最終回です。

 

【睡眠記録】
22:30~4:15

« 次の記事 【会計士】2018年論文式試験の会場が発表されています!!!関東は早稲田大学(キャンパス2つあり)

前の記事 » 受験勉強の初期に固めておいて欲しいのは、受験への心構え。

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指すめがね会計士。趣味は,マラソン,MG(マネジメントゲーム)。トライアスロン。 フルマラソン自己ベストはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031