2018年の成果について。クレクレ星人はもらえない。

雑記
スポンサーリンク

 

何の成果って?
もちろんバレンタインの成果です。

さすがにもうもらえないと思うので、
ここらで報告しておきましょう。

 

純粋なバレンタインとしての成果はこれ↓↓

うん。
こんなもんです。
講師10年やってても、
これが現実です。
厳しいです。

顔が↓↓↓こんなですから仕方ありませんが。

 

でもね、家族以外からもらえるだけでありがたいですよ。
ありがとうございます。

今年は、事前に、
「甘いもの大好きですから~」
とチョコクレクレアピールしたんですよね。
10個20個集まったら、ブログネタになるんで。

それが裏目に出た部分もあるでしょう。
クレクレ言われると、あげたくなくなるもの。

それちょうだい!もっとちょうだい!
と言われて、あげたいと思えるのは娘だけです。

クレクレ星人はもらえないのです。
学びになりました。
来年は何も言わないことにします。

ZERO個が濃厚ですw

 

 

その他、こんなものも。
誕生日が近いのでそれと合わせてって感じです。

これ最高でした。
キャラメル史上最強。
また欲しい。
来年は全部これでもいい。

 

 

これもうまかった。
これは男性からいただきましたw

 

これも男性から。
焼酎苦手なんですが、もう飲みきりました。

 

これは基礎マスター最後の日に。
お世話になったので~と。

バレンタインにカウントしていいですよね?って聞いたら、
「バレンタインではありません笑」
と一蹴されました(T_T)

 

 

とにかくぜんぶ美味しくいただきました~
ありがとうございました!!!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は原稿のミーティングです。

 

【睡眠記録】

22:00~5:00

タイトルとURLをコピーしました