皇居乾通り一般公開へ行ってきました。平日昼間でも混雑します。

雑記
スポンサーリンク

 

普段は入れない皇居に入ってきました。
http://www.kunaicho.go.jp/event/inui.html

平成30年3月24日(土)から4月1日(日)までの9日間,春季皇居乾通り一般公開を実施します。

各日,入門時間は午前10時から午後3時30分までとし,皇居坂下門から参入,皇居乾門から退出,又は皇居東御苑の大手門,平川門若しくは北桔橋門から退出となります。

てことで28日(水)の10時過ぎに。

妻のお父さんと待ち合わせしていたのですが、
妻がなぜか勘違いして半蔵門に集合してしまい、
タクシーで反対側まで移動するというアクシデント(^^;)
会うまで30分ほど待たせてしまいました。。。

かなり混雑してました!

入場まで20分くらい?並びましたね。
荷物チェックのためです。
かなり暑くてしんどかった。。。

この時期は寒暖の差が激しいので気をつけましょう。

 

 

桜より砂利が好きな今日この頃。
ひとりでズンズン歩いてしまい大変です笑。

 

ちょうど見頃で綺麗でした。

 

土日はウルトラ混雑しそうですが、
ぜひ行ってみて下さい。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は新宿で打ち合わせなど。

 

【睡眠記録】
1:00~7:30
飲み過ぎフラフラで帰宅。。。

タイトルとURLをコピーしました