欅坂46の今泉佑唯さんが休養を発表。倒れる前に休む勇気を持つ。

勉強法
スポンサーリンク

 

欅坂46の今泉佑唯さんが、
当面の間の活動休止を発表しました。

欅坂46公式サイト
2021.3.24 Wed. 『THE LAST LIVE』DVD&Blu-ray Release!!

活動を休止、、、非常に心肺です。。
もとい、心配です。

ドクターストップがかかるくらいですから、
相当だったのでしょう。

このタイミングでよかったと思っています。
まだ、ブログを最後に更新できるくらいの気力は残っていたわけです。
ヘタすると、限界を超えてぶっ倒れてしまっていた可能性もあります。

 

芸能界のことはさっぱりわかりませんけれども、
ものすんごい重圧がかかっていたことでしょう。
まだ18歳の女の子ですからね。
ゆっくり休んで欲しいです。

プレッシャーを感じすぎて倒れてしまう前に。
ヤバイと思ったら休みましょう。

ドクターストップがかかってくれれば強制的に休めるでしょうが、
そこまでいかないことが多いはずです。
真面目な人ほど、つい頑張ってしまう傾向にあります。

もうちょっと頑張ろう、もっとできる、
こんなところで負けるわけにはいかない、
あいつにできて俺にできないわけがない、
そんなことを思っていると、つい無理しがちです。

私の友人(女性)も会計士受験時代、
頑張りすぎて胃腸炎になってました。。。

一度はそれくらいになるまで頑張る経験をしてもいいかもしれませんが、
倒れてしまうと余計に、貴重な時間を失ってしまいます。

 

ときには休む勇気を持ちましょう。

会計士受験生は、この時期、
1日休んでしまうと大きな差がつけられてしまう!!
と思って無理してしまいがちです。

が、そこで無理しても仕方ありません。
やばいと思ったら休みましょう。

体調管理も受験の一環です。

去年雨の中握手会行った私の判断は
大正解だったことになりますね!!!
ふふふ!!!!!!

そのときの恥ずかしいブログはこちら

★★★★★★★★★★

【編集後記】

こんなこと書いてますが、決して、
欅坂46のファンではありませんよ!!w
LIVE行ったこともないですし。

とはいえ今泉さんは、
人生最初で最後の握手会にて握手した人なので、
これからもウォッチしていこうと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました