人の記憶に残る痛快な人生を歩みたいので、いろいろやって参ります。

気づき
スポンサーリンク

 

先日、とある忘年会で隣の席になった人の話が面白すぎて、
思わず聞き込んでしまいました。

 

どうしていまの会社を選んだのか?

というたわいない話からスタートしたのですが、
それから人生の振り返りが始まり、
聞けば聞くほど、普通の人ではなかなかないであろう経験をしています。

ここには書けないような話もありました(^^;)

思わず、「へぇ~!」と言ってしまうような、
知っているようで知らなかったことも。

 

 

で、ふと自分のことを振り返ったときに、
これくらい人の記憶に残るような、
面白い経験をしているだろうか?

と考えたのです。

自分では、まぁ、それなりに色々やってきて、
経験もそれなりに積んできたつもりではあるけれども、
たぶん、まったくもってレベルが低すぎる。

まだまだ、まったくもって足りないのです。

 

 

もっともっと痛快な人生を歩みたいっすわ。

そのために、

人と違うことをする

それ面白いね!と思えることをする

 

これを意識し続けたいですね。

チャレンジ!チャレンジ!です。

あ、経理でチャレンジするのはやめましょうね(^^;)
流行語になっちゃいますから!

2016-04-08-12-34-07

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日の懇親会、楽しみすぎて喉が痛いです(^^;)
みんなで受かりましょう!

今日は午前中は家の掃除をして、家族でランチのあと仕事へ。
トレイルレースのグッズを買って帰宅しました。

 

タイトルとURLをコピーしました