やったるよ。2017年6月11日、僕はバラモンキングになる。

トライアスロン
スポンサーリンク

 

やはり僕は運が良いようです。

おかげさまで、2017年も五島トライアスロンに出場できることになりました。

3年連続3回目の出場です。

甲子園で言えば聖光学院とか智辯学園とか、
そういった強豪校レベルですよ。

とはいえいまのところ、「未」完走率100%という
とてつもない数値をたたき出しています。

次に完走できなかったら、
永久追放されてしまうかもしれません。

二度と五島に足を踏み入れることができなくなってしまうかも。

そうならないために、万全の準備をしていこう。

 

 

 

でででででで!!!

ですがががががががが!!!

12月に入ってから今日までの練習は以下のとおり。

 

スイム:0回

バイク:0回

ラン:0回

 

 

すみませんすみませんすみませんすみませんすみません!

 

なぜこうなってしまうのでしょうか。

それは、僕が全人類の中で最弱レベルの意思の持ち主であり、
最弱レベルの継続力の持ち主だからです。

 

それはもう仕方ないことなので、
なんとか継続する仕組みを作らないといけないわけですよ。

必要なのは、きっかけなんですよね。

目標を立てても、それを意識し続けるためのきっかけがないと、
まったくもって続きません。
よって、目標の意味が薄れてしまいます。

 

この通知書が届いたことで、
また目標を思い出しました。
スイッチが入りました。

思えば会計士の受験勉強をしていた頃も、
机に目標を貼って毎日目に入るようにしていました。
毎日スイッチを入れるから、勉強に集中できていたのです。

せっかく目標を立てたのなら、立てっぱなしにするのはもったいない。
目標に気づくきっかけを作っておきましょう。

ということで、この通知書を部屋の壁に貼っておくことにします!

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日はこれから来年のとあるステージに向けた練習。

その後、原稿チェックと講義です!

 

タイトルとURLをコピーしました