このブログも6万PVを突破しました。継続は力なり。

雑記
スポンサーリンク

 

月間(=30日で)6万PVを突破してました。

だいたい1日2000PV前後をうろうろしていて、
1回だけTwitterに載せて跳ねました。

あとは仲間がブログで紹介してくれると、
そのときは増えたりしています。

 

5万PVを突破したのが2016年12月ですから、
半年で1万増えたことになります。

気付いたら月間5万PVに到達していたので考察とも言えない考察をば。
先日、このブログが月間5万PVを突破していました。 始めた当初は月間200PVとかだったことを考えると、 やっぱり続けることが大事なんだな~と。 ほとんどSNSへ連携させていない割には、 けっこうな方に読んでいただい...

 

このWordPressブログに移行したのが2013年4月1日。
当初は1日12PVとかですからね。
なんならゼロの日も。。。

ZERO~~~!!
と思わず叫びたくなります。

ここに来るまで4年。

勉強法を中心にしつつも、
マラソン・トライアスロン記事もあったり、
単なる日記や雑記も豊富。
何の役にも立たない記事を量産している、
大したことを書いているわけでもない普通以下のブログです。

ですが、書き続けているだけで、
それなりに多くの人の目に留まるようになりました。

 

継続は力なり。

 

せっかくなので月間10万の大台に乗せたいですな。

毎日TwitterやFacebookと連携させれば、
間違いなくもっと伸びるはずです。
やらないけどw

 

読んで下さる方、ブログを書き続けている仲間のおかげです。
間違いなく書き続けるパワーになってます。
ありがとうございます!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

粛々と原稿を。

雨よけのバイクカバーを買いました。

バラモンは雨のレースになるかもしれません。。

 

【昨日のトレーニング】

・パワーブリーズ

 

タイトルとURLをコピーしました