HANABIの季節は終わったけれど、受験勉強に大切なことはHANABIに学んだ。

勉強法
スポンサーリンク

 

「HANABI」と聞けば、
現代人が思い浮かべるのは間違いなく、
ミスターチルドレンのHANABIだろう。
一昔前だったらaikoの「花火」だったかもしれない。
ちなみに私は大塚愛の「金魚花火」が好きである。

別に、コードブルーの話がしたいわけではない。

確かに新垣結衣はめちゃくそかわいいし、
ガッキーのポッキーCMはいまだにたまにチェックしてしまうが、
コードブルーは1回も見ていない。

で、なにを教えてもらったかといえば、
言わずもがな、もう一回もう一回もう一回もう一回!
である。

もういっかいもういっかあああああい!
もういっかいもういっかああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ
ああああああああああああ
あああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~い!!!!!!!

 

 

 

ここカラオケで歌うとめちゃくそ気持ちいいですよね。
ストレス発散にもなる良曲です。

もう一回もう一回。
その気持ちで、問題を解く。
間違えたら、「もう一回!」
とまた解き直す。

ぜんぜん問題が解けなくて凹みそうになったら、
HANABIの歌詞を思い出してみて下さい。

もう一回もう一回!
解きまくりまくりすてぃ!ですよ。

ブログ読者にラクリマクリスティを知っている人がどれくらいいるのかと、
正しいスペルを書ける人がどれくらいいるのか気になる今日この頃です。
La’cryma Christi
らしいです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は原稿。
夕方からは面談、その後講義です。

タイトルとURLをコピーしました