2016年3月26日(土)17時~18時、マウントレーニア渋谷ホールへお越し下さい。

雑記
スポンサーリンク

 

ついに情報が解禁されましたので、

こちらで宣伝させて下さい。

 

昔から、音楽は好きでした。

高校の文化祭ではハモネプでステージ発表もしました。

一人暮らしをしているときは毎日のように一人カラオケをしていました。

 

そんな僕には夢がありました。

それは、

Mステに出ること

 

でした。

しかし、その夢は叶うことなく30年の時が過ぎました。

もうこのまま僕の夢は叶うことはないのかもしれない。。。

そんな矢先、たまたま居合わせた後輩から声がかかりました。

氣志團やりたいんで手伝ってくれませんか?

と。

 

人生で初めてのバンド結成です。

これがきっかけで歌手デビュー、Mステ出演が叶うかもしれません。

3月26日(土)に、そんな夢の第一歩を踏み出します。

301 Moved Permanently

僕はメインボーカルではなくサブボーカルで、

踊りがメインとなります。

まぁ、この際なんでもいいのです。

 

場所は渋谷のマウントレーニアホール。

109のすぐそばです。

 

SHIBUYA PLEASURE PLEASURE【公式】カトープレジャーグループ
【SHIBUYA PLEASURE PLEASURE】KPG(カトープレジャーグループ)が運営する劇場。世界屈指の情報発信基地渋谷から、上質で濃密な音楽やパフォーマンスを発信するエンターテインメント空間。

出演は17時20分頃を予定しています。

入場は無料。

 

ぜひ僕の勇姿を見に来て下さい!

キレキレのダンスをお届けします!

2016-03-19 08.35.10

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は合格者と盛り上がりました。

監査法人に入った人もいれば、TAC講師になった人も(!)

会計士はどこにでも仕事があるんですよね。

これからの活躍に期待してます!

 

【今朝の体重】

N/A

 

【昨日の1日1挑】

人形町カフェドクリエ

合格者から今半のご馳走

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました