だらけた1週間に嫌気がさしたので早起き&二度寝なしを継続します。

気づき
スポンサーリンク

 

先週は,遅れてきたお盆の影響により,

まったく朝起きられずにグダグダ過ごしてしまいました。

 

朝で1日が決まる=朝で人生が決まる

何度も何度もこのブログで書いていますが,

朝ちゃんと起きることは人生においてとても大事なことだと思っています。

朝ちゃんと起きられた日は気分も良いですし,仕事もはかどります。

 

先週のあまりの不甲斐なさに嫌気がさしたので,ブログを使って実験。

こちらに偽りなく,毎日の起床時刻を書くことで,

果たしてどれくらい効果があるのか試します。

 

ひとまず3週間続けてみよう。

 

本日の起床時刻:4:40

今日気持ちよく起きられたからこんなことが言えるんですけどね笑。

ベルのある時計台

★★★★★★★★★★

【編集後記】

本試験の解答作成のあとテキストミーティング。

ハードな1日でした。

 

【1日1挑】

黒蜜&マーガリン

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました