ミスをなくせば,うまくいく。

スポンサーリンク

 

昨日の囲碁の対局で,

同じ相手に過去と同じようなミスをやらかして,

負けてしまいました。

もしミスをしていなければ,

互角か,もしくは僕が勝っていたかもしれません。

 

ミスをなくすだけで,勝手に上がっていく

これは囲碁に限りません。

もし仮にプロ野球で年間エラー0のチームがあれば,

おそらく優勝するでしょう。

 

資格試験でもミスをしなければ,合格できる可能性がグッと高まります。

点数を伸ばそう伸ばそうと思えば思うほど,

些細なミスが増えてしまって結局点数が伸びません。

 

ミスをなくすことにもう少し目を向けてもいいのではないでしょうか。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は夕方まで家でお留守番。

その後,財務会計論の問題を解きました。

難しかったですね(^_^;)

受験生のみなさま,3日間お疲れ様でした!

 

【1日1挑】

朝サブウェイ

九重新宿店

思い出横丁

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました