今年の上半期は,ランに捧げることに決めました。

気づき
スポンサーリンク

IMG_5862

 

ノーポチへの熱は冷めず,,,

柴又の100kmウルトラマラソンに続いて,サロマ湖100kmも申し込みました。

これで,6月に100kmマラソンが2回ということになりました。

正直言ってどうなるか分かりません。

そもそも100kmなど走ったこともありませんし,

昨年は大会に参加したものの45kmあたりでリタイアしています。

とにかくめちゃめちゃしんどいことだけはよく分かっています。

 

それでも僕は100kmを選んだ

なぜか。

それは,そっちの方がワクワクするから。

人生,いつ終わるか分からない。

だから,楽しいことを全力で。

昨日も書いた,小野さんの考え方に完全に影響を受けましたね。

 

巻き込めないなら乗っかればいい

私は,人を巻き込んで何かをするというのがとても苦手で,自分がリーダーとしてやっていくのは厳しいだろうという思いをずっと抱いていました。

そして,そのことにコンプレックスも持っていました。

アホみたいにみんなを引っ張っていける人が一番すごいんだと常に考えていました。

ですが,この動画を観て,ああ,フォロワーでもいいんだ,

と思うことができるようになりました。

3分程度の動画ですのでご覧下さい(注意!音が出ます!)。

 

てことで二番煎じでもランに注力

ランへの道は自分が切り開いたわけではありません。

まわりに乗っかっているだけです。言ってしまえば二番煎じ。

でも,それでもいいじゃないですか。

大切なのはワクワクできるかどうかだと思います。

6月の2つのウルトラマラソンに向け,今年の上半期はいままでで一番

ランに力を注ぐ期間にします。

結果はどうなるか分かりませんが,お楽しみに!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

周りに異常な人が多すぎて,100kmを月に2つ走ると言ってもあまり驚かれません(^^;)

 

【1日1挑】

・楽釜製麺所を初体験。

・サロマ湖申込み。すぐ定員になってしまったようです。間に合って良かった。

 

 

タイトルとURLをコピーしました