29歳の誕生日に39度の熱が出た理由。

スポンサーリンク

 

29歳の誕生日なんですが,

夜中,なかなか寝付けませんでした。

寒気を感じながら,ミーティングのため出社。

室内で暖房も付いているのにダウンジャケットを着たままミーティングに参加します。

 

ミーティング後,みんなでランチに行こうとするも,

僕の顔色があまりにも悪く,後輩から病院へ行くことを強く勧められる始末。

 

そこまでいうならと,病院へ。

幸い,インフルエンザ検査は陰性でしたが,39度も熱がありました。

あの,,,僕,今日,29歳の誕生日なんですけど,,,

 

 

すべては生活リズムの乱れから

25日に勝田全国マラソンに出たので疲労があったのは確かです。

しかし根本原因はそこではないでしょう。

フルマラソンなど,これまでに何回も出ていますからね。

 

やはり,その前日(24日)の過ごし方で,狂ってしまった感が否めません。

17.5時間も寝てしまってはダメですね。

 

リズムが崩れるといろいろなところに悪影響がありますね。

何事もリズムが大事。

 

マラソンも淡々と一定のリズムで走るのが良い。

日常生活も淡々と同じリズムを繰り返すのが良いのです。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

記憶に残るいい誕生日となりました。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

コメント

  1. 風邪を引かないためには○○を入れまくること。 | 自由に生きる公認会計士のブログ。 より:

    […] 29歳の誕生日に39度の熱が出た理由。 […]

タイトルとURLをコピーしました