2015年1月24日を忘れない~17.5時間の悲劇~。

スポンサーリンク

 

前日0時頃就寝,5時に起床。

(今日は午前中に仕事をして合間にプールに行って午後からセミナーだ。まあ仕事はそんなに時間かからないかな,もうちょっと寝るか)

5時に就寝,7時に起床。

(今日はヨメさんお仕事か。いってらっしゃい。さて,そろそろオレも準備しないとな。。。でもなんか眠いな,もうちょっとだけ寝るか)

7時に就寝,10時に起床。

(やばい。いつのまにこんな時間,,さてどうするか。。。お腹空いたな,とりあえずメシでも食うか。)

11時まで朝食タイム。

(やべ~まったりしてしまったなあ。ここまで来たらいっそのことぐうたらしてみるか。セミナーは,残念だけど諦めてその時間に仕事すればいいじゃない。)

11時就寝,14時半起床。

(結局こんな時間。人間,いくらでも寝られるんだな。ヨメさん帰宅。昼つくってもらおう。昼食べたらさすがに仕事行かないとな。)

15時まで昼食。

(錦織くんの試合だ!ちょっと見るか。ああ,もういいや。こうなったら思い切りぐだぐだしてみよう,そうしよう。)

16時までテレビ。

16時就寝20時起床。

 

 

17時間半も寝ました!!!!

 

 

だるい

倦怠感

嫌悪感

ぼーっとする

無力感

脱力感

ふわふわ感

かったるい

けだるい

何もしたくない

眠いけど眠くない

悔しい

むなしい

空しい

虚しい

頭痛い

最悪

なにやってんのオレ

 

 

 

眠いから眠るんじゃない,眠るから眠いのだ。

人間は簡単に堕落できる。

 

あえて,一日中だらだらしてみたのですが,

どうも性に合わないし体にも合わないようです。

明日から活発に動きますよ。

その方が人生楽しいですもの。

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

自分史上もっとも寝た1日となりました。

こんなに気分が悪いものだとは。。。

 

ないすとぅみーとぅ!

タイトルとURLをコピーしました