2014年こそ書き続ける!

気づき
スポンサーリンク

20140102-165012.jpg

 

2012年11月から書き始めたブログ。

 

ちょうど1年間書き続けたあたりで,何か糸が切れてしまったのか,ぷっつり書けなくなってしまいました。

 

少し,書く内容のハードルをあげすぎたようです。

 

2014年は,「書く」ことを最低ラインとし,

内容にはこだわらない。

一言でも,編集後記だけでも,とにかく書くことにします。

 

(編集してないのに編集後記って言わない気もしますが笑。)

 

書くときの思いとしては,1点だけを意識して。

読んでくれた誰かにとって,ほんの少しでもプラスになればいいな,

という思いを持って書いていきます。

 

よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

とあるセミナー?に参加。

2014は活動時間を増やします。

 

【1日1挑】

ルミネザよしもとにてお笑いライブ

大晦日に大笑いしました。

 

タイトルとURLをコピーしました