他人と差を付けたいなら休みの日こそ早起きする。

スポンサーリンク

 

年末年始もエンジンは切らずにいたものの、やはり朝から晩までフル仕事は、体力を使います。

 

フライデーナイッ!
華金!
明日は休みだ仕事もない、早起きなんかしなくてもいい、君と昼まで眠れそう

 

って、こういうことだったんですね(^_^;)
やっとそういう気持ちが理解出来ました。。。

(もちろん今でも休日にやらなければならないことがたくさんあるのですが)

 

 

だ、か、ら、こ、そ

早起きして、いつも通りもしくはそれ以上に動きたいもの。

休みの日に,文字通り休んでしまっては,

他の人と差を付けられるわけがありません。

早起きして,掃除したりブログ書いたりトレーニングしたり本を読んだり勉強したり。

 

休みの日の過ごし方で人生が決まると言うことも出来るでしょう。

明日からでも,休みの過ごし方,ちょっとだけ変えてみませんか?

★★★★★★★★★★

【編集後記】

これからスイム講習。

ウエットスーツを着て泳ぐらしいのですが、果たしてどうなることやら。。。

 

ないすとぅみーとぅ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました