自信をつけたいなら初めての人と会ってみては。

気づき
スポンサーリンク

 

とあるご縁で,音楽業界の方とお会いしてきました。

人を変えられる人はパワーが違う

お会いした方は,デビュー前のDef Techを知る方。

圧倒的にパワーが違ったそうです。

ライブハウスは片手で数えられるくらいしか行った記憶がない僕にとって,

とても刺激的なお話を聞くことが出来ました。

人を変えられるような人は,やっぱり何か「持っている」のでしょう。

 

彼は直感で「Def Techはすごい」と思ったそうですから,やはり見る目が違います。

僕なんかがその場にいたとしても,他のアーティストとの違いすら感じられないでしょうから(^^;)

 

2012-02-10 16.57.06

 

自信をもらう

自分の経歴ややってきたこと,考えていることなどをお話させていただいただけなのですが,

初めて聞いた人からすると,「すごいですね」という感想を抱くらしいです。

別に自分のことを1ミリもすごいなんて思ったことはないし,

普通に生きているだけのつもりなんです。

でも,まったく環境が違う人にとっては「すご」く感じるようです。

とっても自信になりました。

 

逆に僕も,昨日お会いした方はすごいと思いました。

彼が仕事でやっていることは,僕には出来ないことばかりです。

アーティストさんと直接話すことができるなんてすごすぎです。

 

結局,それぞれが強みを活かしてそれぞれの土俵で力を発揮するしかないんだなと。

それによって社会は成り立っているんだなと。

 

まだまだ迷える子羊ですが,

できることはなんでもやる!という気概で,

これからも精進します。

 

Kさん,僕に自信をつけていただきありがとうございました!

 

 

ないすとぅみーとぅ!

タイトルとURLをコピーしました