マラソン歴3年ランナーの頭の中をすべて公開します。その5

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

IMG_5890

引き続き,走っているときの頭の中を晒します。

その1その2その3その4もよろしければご笑覧下さい。

 

—————————–

あと5キロ!いままではしんどい思いしかした記憶がないけど今回は違う!

まだなんとかペース上げられそうだ。

でもしんどいのは確かだ。

いや,どう考えてもしんどいはずだ。

でもハーフマラソンのラスト5キロって考えたらまだまだいけるはず。

声援が本当に本当にありがたい。

給水やスポンジを用意してくれる人たち,めっちゃありがとう。

なんかお腹空いた気がする。

ソイジョイきたーー!!

しかも食べやすいように開けて手渡しとは。

食べちゃおうかな。

うん,食べちゃおう。

ありがとう~!!いただきます。

ぱくっ。

もぐもぐ。

もさもさもさもさもさもさもさもさ

めっちゃ「もさもさ」するやん!

次の給水いつだろ,,こりゃたまらん。

呼吸がしにくいこと,この上ない。

でも,うまいな。割と好きなブルーベリー味だ。

さすがにちょっとペース 落ちたな。それでも5分半か。

まだ脚は残ってるぞ。

あと4キロ,あげるぜ~!!

1.5呼1.5吸にして攻めるぞ~い。

きつい!苦しい!

でもあとちょっとや!

あと3キロ!もうちょっと!

このままいくぞ!

オッ!だいぶ離されたはずのおばさん,じゃないお姉さんに追いついた!

しかもあっさり抜けた!よし,いける!

サブ3.5は無理そうだけどかなりいいとこまで伸びそうだ。

ここまで来ても声援に応える余裕がある!

というか応えた方が元気出る!

やっぱり練習は裏切らなかった!

(ラスト1キロくらいはほぼ無心)

もうすぐゴールや!サングラス取って笑顔でゴールや!

走りきった~!!!きもち~~!!!

よくやった!!!ナイスラン!!!

他のみんなも頑張れ!!

—————————-42.195キロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【編集後記】

今日から東北出張です。

仙台からは私が運転手(^^;)

安全運転で行ってきます。

 

【1日1挑】

・へぎそば初体験

 

タイトルとURLをコピーしました