100km走ったら、その後どうなる?レース3日後編

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

3日後の水曜日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お!?

普通やん。

水曜の朝はもうほぼ回復していました。
通常時の8割くらいでしょうか。

歩行も普通のペースで可能です。

 

朝はいつもどおりのご飯,味噌汁など。

昼には、ゴーゴーカレーのロースカツカレーをルー増しで。
私はカレーチェーンではゴーゴーカレーが1番好きです。

レース3日後にはほとんど影響もなくなってきます。
そのつもりでレースに臨んでいただければ!!

 

ちなみに私の後輩は、昔のサロマ湖100km完走のあと、
まったく動けなくなってしまい、
帰りの飛行機に乗るのに車いすで運ばれたらしいですw

ですので、練習不足の人は要注意!

あくまでもフルマラソンサブ3.5で、
100kmマラソンを何度か走っていて、
1ヶ月ほど前には65kmの練習をしていた私の身体では、
ということですので。。。

 

来年は100kmチャレンジいかがですか!?
野辺山はかなりハイレベルですが、
他にもたくさんレースはありますので。

 

明日から野辺山レース振り返ります。
今年は短めにする予定(^^;)

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は運動しまくる予定です。
バイクローラー3時間チャレンジ!

 

【昨日のトレーニング】

・体幹トレーニング30秒

・パワーブリーズ15回

 

タイトルとURLをコピーしました