2016年5月はトライアスロンのトレーニング月間にします!

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

5月になりました。

 

4月は、

ファスティングしたり、

上場企業の監査したり、

娘が保育園通い始めたり、

嫁さんが仕事復帰したり、

予備校の開講クラスがたくさんあったり、

イベント盛りだくさんで、

ほとんど運動できませんでした。

 

6月に、

今年最大のイベント、

バラモンキングがあります。

5人のKingと1人のKnight~バラモンキングになれなかった男のDNF記その1~なんで私がバラモンに!?
2015年6月14日(日), 長崎県の五島で行われた「五島長崎国際トライアスロン大会(通称バラモンキング)」に挑戦した。 距離は,スイム3.8km,バイク180.2km,ラン42.2kmの合計226.2kmだ。 結...

 

2年連続のDNFは断じて許されません。

最下位でもなんでもいいから、

ゴールテープを切りたい。

全員で完走したいのです。

僕以外のメンバーは間違いなく完走します。

チーム全員で完走出来るかは、

僕にかかっています。

 

一番練習しなきゃいけない僕が、

いまのところ一番練習できていません。

まずいです。

なので5月は、トレーニング月間にします。

もう、予定を埋めちゃいますよ。

 

5月3日:自走で目黒へ→輪行で秦野駅→ヤビツ峠

5日:自走で船堀へ→スイム練習→自走で帰宅

6日:彩湖で長距離バイク。最低100km(誰か行きません?)。

10日:夜ラプレムのスイムレッスン

12日:9時~東京体育館スイム

17日:9時~東京体育館スイム

19日:9時~東京体育館スイム

 

浜町で7時からスイムもやります。

あとはジムでバイクとラン。

最低週3日やります。

 

なんでこんなこといちいち書くかというと、

書かないとやらないのは自分が一番分かっているからです。

 

さぁ、バラモンキングになるために、

トレーニングしちゃうぞーー!!

2016-04-16 06.09.39

★★★★★★★★★★

【編集後記】

主査の創造力が半端なくて、

無理と思われていた必要データを

会社資料から抽出できちゃいました。

諦めないって大事だなぁ。

 

【昨日の1日1挑】

同心房 座敷

 

ないすとぅみーとぅ!

 

タイトルとURLをコピーしました