自由に生きる公認会計士のブログ。

公認会計士 尾崎智史の公式ブログです。士業の枠に囚われない自由な生き様を目指しています。

米ばかり食べていると,お腹が出ます。

time 2015/04/18

米ばかり食べていると,お腹が出ます。

 

食生活が乱れに乱れています。

乱れているというよりも,偏っているという表現が正しいかもしれません。

 

米。

そしてレトルトカレー。

米,米,フルーツグラノーラ,バナナ,米,米。

汁物はまったく飲んでいません。

 

ふとお腹に目を向けると。。。

 

炭水化物、恐ろしや。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

グリーン車でビールを飲むという贅沢を初体験。

たまにはいいもんです。

(こんなことしてるからお腹出るんだよ!)

 

ないすとぅみーとぅ!

 

« 次の記事 人生の道に悩んだときは,やりたい×しんどいを選ぼう。

前の記事 » 睡眠至上主義に「喝!」

管理人

尾崎智史

尾崎智史

自由な生き様を目指す公認会計士。趣味は,マラソン,囲碁,MG(マネジメントゲーム)。 フルマラソンはサブ3.5。

著書

あらゆる資格試験にオススメ!



sponsored link

カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930