第21回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン完走記~ランの不調を乗り越えて~その21

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

男泣きAKB

僕がゴールしてからおよそ1時間半後,まもなくAKBがやってくる。

僕とハラルはそれぞれポジションをとり,

カメラを構えて待っていた。

 

AKBはまたしても制限時間ギリギリでやってきた。

2015-05-17 18.56.46 2015-05-17 18.56.49

最近のAKBは動きがキレキレで,頑張って撮ってもぶれてしまう。

2015-05-17 18.57.36

 

男泣きAKB。

レースを終えて泣ける男は純粋にカッコイイと思う。

全力を出し尽くさなければ涙は出ないからだ。

僕もフルマラソンで3時間30分7秒を出したときしか涙は出ていない。

日常生活の中で涙を流せる瞬間があることは素晴らしいことだ。

感動を分けてもらった。

 

ハラルは野辺山ブログを更新途中で投げてしまったため,

この涙をどう思っていたのか僕は知らない。

2015-05-17 19.41.303人で最後に記念写真。

ハラルもAKBもいい顔をしている。

戦った男の顔はこうも逞しく見えるものなのか。

この顔のときに女の子に告白すればもう少しは成功率が高まっただろうに。。。

 

 

レースを終え,バスで新宿に戻り,解散となった。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

競技説明会も,コース下見も,ほとんど寝ていました。。。

前夜遅くまで囲碁クエストをやっていたからですな(^^;)

 

ないすとぅみーとぅ!

タイトルとURLをコピーしました