【Road to サブ3】体育の日にサブ3を改めて決意。

ランニング,マラソン
スポンサーリンク

 

宣言しても、何度も何度も挫折し、

まぁいいか。。。

別に走るために生きているわけじゃないし。。。

と弱気になったり、

なかったことにしようとしてきましたが笑、

やっぱりサブ3(フルマラソン3時間切り)をやりたいです。

理由は分かりません。

なんとなくです。

達成できたらかっこいいんじゃない?

くらいのノリ。

そのすごさが分かる人はほとんどいないと思うんですけどね。

自己満にすぎませんが、

それでもサブ3を達成したいと毎年毎年思う、

ということは、

きっと達成しないと気が済まないのでしょう。

 

1年後になるか10年後になるかは分かりませんが、

生きているうちにフルマラソン3時間切りを果たします。

ということで走った日にはその記録を書き残すことにします。

体育の日の勝手な思いつきです。

 

 

これは今日の夜講義後にジムで走った記録。

キロ4ペースで4km走り、

700mを3分50秒くらい、

ラスト300mを3分40秒くらい。

追い込んで、いい走りができました。

ジムで1人で走っていると、

途中でやめたくなるのがネックですな(^_^;)

このくらいのペースで走っている人は皆無ですし(^_^;)

 

自己ベストは19分台なので、まずはそれを目標に。

最終的には、5kmを18分で走れないとサブ3はきついらしいので、

次の誕生日を迎える頃には19分を切れるようにしたい!

 

またまたなかったことになるかもしれませんが、

長い目で見守ってやって下さいな~。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日のキャッシュの講義では、合間合間でアツく語りすぎました。

でも、このスタイルが一番合っていると感じます。

これからも、収録でもおかまいなしに尾崎節炸裂させていきます!

 

タイトルとURLをコピーしました