倉木麻衣が大好きだったあの頃を思い出しながら個人的ベスト3

雑記
スポンサーリンク

 

主に中学生の頃、
倉木麻衣にはまっていました。

 

ベストアルバムも買っちゃうくらい!

これは2004年に出たものなので・・・
16年前!わたくしピチピチの18歳。

 

倉木麻衣さんもピチピチでした。

もちろんいまもお綺麗です。

 

てことで勝手にランキング!

第3位 Winter Bells

Kuraki Mai♡Winter Bells 2002

 

第2位 冷たい海

冷たい海 Mai Kuraki

 

第1位 Can’t forget your love

倉木麻衣 Mai Kuraki Can't forget your love

 

 

コナン君の主題歌とか、
どメジャーな曲ももちろんいいんですけども、
この3曲がとても印象に残ってるんです。

 

昔を懐かしみながら、
聞いてみて下さい。

 

歌を聴いた後は、
公認会計士ザキオチャンネルをどうぞ!

公認会計士ザキオチャンネル【1日10分で勉強のコツを学ぶ】
※動画の内容はすべて個人の見解であり、所属組織の見解ではありません 公認会計士のザキオがお送りするザキオチャンネル。 会計士試験を中心に、あらゆる資格試験、受験勉強に役立つ情報を配信しています。 さらに、受験に役立つ情報は、人生全般にも通じます。 通勤、通学の途中で気軽に聞けるように、10分(倍速5分)程度での配信...

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は企業研修初日でした。

 

【1日1挑】

某社の研修施設からオンライン研修
横浜bills
タイトルとURLをコピーしました