4年に一度のプレゼント。面白いサービスを発見しました。

雑記
スポンサーリンク

 

妻から教えてもらった、
面白いサービスがあります。

 

PRESENT4229 -4年後にメッセージを送ろう

 

というもの。

4年後の誰かに向けて、
メッセージを送ることが出来ます。

アドレスと名前だけで利用可能。
なかなか、面白いサービスです。

僕も、4年後の自分に向け、
メッセージを送りました。

4年後って、
何をしているか、
想像できそうで想像できない、
絶妙なラインだな~と。

4年前を振り返っても、
いまの状況は、
想像できていません。

父が亡くなっているとか・・・

仕事面でも、
想像できない方向に
向かっている部分もあります。

 

また4年後、
利用します。

 

PRESENT4229
PRESENT4229は4年に1度うるう日のみ利用出来るWEBサービスです。4年後のうるう日にメールを送ることが出来ます。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日はZoomで打ち合わせ。

夜は、映画を観に行きました。
グレイテストショーマン、
素晴らしい映画でした!!

 

【1日1イフ】

洋画も毛嫌いしないで観てみると良い

タイトルとURLをコピーしました