【会計士受験生向け】3月1日のAM6時からYouTubeライブ配信します

勉強法
スポンサーリンク

 

3月1日、
本来であれば、
東京マラソンでした。

 

一般参加が中止になったので、
代わりに、何かしたいなーと思い、、

YouTube配信します!!

 

公認会計士ザキオチャンネル【1日10分で勉強のコツを学ぶ】
※動画の内容はすべて個人の見解であり、所属組織の見解ではありません 公認会計士のザキオがお送りするザキオチャンネル。 会計士試験を中心に、あらゆる資格試験、受験勉強に役立つ情報を配信しています。 さらに、受験に役立つ情報は、人生全般にも通じます。 通勤、通学の途中で気軽に聞けるように、10分(倍速5分)程度での配信...

 

もちろんいつもどおり(?)早朝です。

3月1日のAM6時から、
質問にお答えしますね。

早起きして、3月も、
素晴らしいスタートダッシュ!

 

 

質問は、匿名でできるので、
こちらからどうぞ。

会計士じゃなくても、
勉強法全般、お答えします。

 

匿名で聞けちゃう!尾崎智史(ザキオ)さんの質問箱です
※発言は個人の見解※ 経営学/会計/勉強法/モチベーション/教育/パワポ/ロジシン。TAC経営学担当/公認会計士/実務補習所運営委員。趣味マラソン/トライアスロン/読書/YouTube配信/日本酒/カラオケ/

 

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は、友人の理容室で散髪。

確定申告を済ませて、夜講義でした。

 

【1日1イフ】

株価チェックは朝夕2回

タイトルとURLをコピーしました