何事も、とりあえず言ってみるものです。そして、言い続けることです。

気づき
スポンサーリンク

 

【短期合格する人の7つの習慣】
セミナー、無事に終わりました。
ご参加いただいた方、
ありがとうございました。

後日、動画にて販売予定です。
けっこう、いい話できたなと笑。

告白すると、
つい24時間前まで、
参加者はゼロでした。

ほぼ告知してませんでしたし、
誰もいなくても喋れるし、
喋らなくてもやることあるし、と。

思っていたら、昨日の昼頃に、
急遽とある著名人から連絡が。
明日暇すぎるから、行ってもいいか?
とのこと。

さすが、著名人になると、
暇で暇で仕方なくなるんですね。
そっちの世界へ早くいきたいっす。

で、せっかくだから
せめてブログで告知したら?
と言われたので、
はい!かイエス!か喜んで!
の精神で、昨日のブログ記事に。
すると、その後もう2名、
参加してくれることになったのです。

おかげでなんとか、
会場費をまかなえました。
ありがとうございます。

言ってみるもんですね。
ブログに書かなかったら、
こんなことにはなっていませんでした。

たまたまでしょうけど、
少なくとも、情報を外に出した。
これによって、
動く人が出てきた。
これは事実です。

とにかくやってみる。
思い立ったら即行動。
ピンときたらGO。
DODODODOとにかくDO!
即断即決即実行。
気付き発即断経由アクション行き。
まずやる、あとで直す。

誰も来なくても、
それはそれでネタにもなりますから。

あと大切なこととしては、
情報は、1回出して終わりではなく、
一定期間出し続けること。

いつ誰の目に留まるか、
それはこちら側では管理できません。
できるのは、発信し続けることだけ。

こればっかりは、
続けている人にしか分かりません。
あなたも、1つだけで良いので、
何かを続ける人になってみては。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日は原稿作成など。
夜は早めに帰宅して、
家族でイブの夜を過ごしました。

タイトルとURLをコピーしました