【19年目標会計士】出願時期が迫ってきましたよ!

勉強法
スポンサーリンク

 

18年の試験が終わり、
次の主人公はみなさんです。

毎年いらっしゃるんです、願書の提出忘れ。

勇者になれたはずなのに、
勇者になれずに悔やむ人。。。
どれだけレベルを上げていたとしても、
ボスに挑む権利が無ければ意味がありません。

試験申し込みは、
「さいごのカギ」を手に入れるようなもの。
これさえあれば、あとはひたすらレベル上げ。

まずは本試験を受ける権利を得ましょう。

今はネットでゲットできるようになっています。
本当に便利です。

インターネット出願ページです。

https://www.fsa.go.jp/cpaaob/kouninkaikeishi-shiken/seikyu31a/jukenannai31a.pdf#page=8

かならずかならずかならず!!!
期間内に願書提出して下さいね!!!

 

忘れないために、今からアラートの準備しましょう。
1日のみならず、数日間。
今日から毎日リピートでもいいでしょう。

「自分だけは大丈夫」と思わないで、
これ読んだ人は今すぐに取りかかっていただきたいです。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

娘を保育園に送った後、
試験を解いたり、事業計画チェックしたり。
財務計算はけっこう易しめですね。

タイトルとURLをコピーしました