【18目標会計士論文】おつかれさまでしたああああああああ!!!

勉強法
スポンサーリンク

 

受験を決意してから今日まで、
本当におつかれさまでした!!!!
解放感が半端ないことでしょう。

すぐ就活スタートになると思いますが、
今日はゆっくり休むもよし。
浴びるほど飲むもよし。
いつも通りまっすぐ帰るもよし。
朝まで漫喫で漫画読みまくるもよし。
ゲームしまくりまくりまくるのもよし。

受験生同士で飲むと、おそらく話題が試験の内容のことになるでしょう。
それが嫌な人はまったく試験と関係ない人と飲むことをオススメします。

論文の手応えは、あまり当てになりません。
周りの出来にかなり左右されますので。
手応え無くても気にせずに。
手応えあった人も気にせずに。

試験の内容や今後のことで聞きたいことがあれば、ご連絡いただければ。
本当にお疲れ様でした!!!!!

TACの人は、もう私の講義を受けずに済みますね。
おめでとうございます!
これがいわゆる【リスクからの解放】ってやつですw

 

2019年目標の人、いよいよ自分たちの番です。
12月の短答合格目指して、突き進みましょう。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

昨日はとあるオフ会でaiboを初体験。
娘がかなり気に入っていた様子。
その後お台場をうろうろしてから帰宅しました。

今日は丸1日集中して、スライド作ったり。

タイトルとURLをコピーしました