論文式試験の合格発表前日。何をして過ごしますか?

雑記
スポンサーリンク

 

明日、会計士の合格発表があります。
私も今からドキドキしております。

発表待ちの受験生は、
もう何も手につかないのではないでしょうか。

しかし、今日がは会計士でもないし受験生でもない(?)、
最後の日です。
せっかくですから、思いっきり何かをして過ごすのもアリでしょう。

行ったことのない場所へ行く。
やったことのないことをやる。
食べたことのないものを食べる。
会ったことのない人に会う。

今日の夜は、おそらく「会計士前夜」になるわけですからね。
革命前夜、みたいでかっこいいですね。

 

私は1年目は、朝まで友達と遊んでいました。
「すべらない話」で盛り上がりましたよ。

そのあと家に帰って、PCで番号がないのを確認しました。
あのときの絶望感は今でも忘れられません。

その分、2年目のときの喜びは尋常じゃなかったですよ。
世界は自分を中心に回っているんじゃないかとすら思いましたからねw

2年目はすでに講師をしていたので、
前日も普通に仕事してた気がします。

で、同期みんなで前祝いとして焼肉へ行きました。

そのときは、1人だけ落ちちゃったんですよね。
そう、彼ですよ。
いま私とタッグを組んでいる講師です(^^;)

彼は本当にすごいヤツです。

落ちても落ちても這い上がる。
そしていまやTACの人気看板講師ですから。

 

合格発表まであと24時間。
あなたは何をして過ごしますか?

サクラ咲け~~~い!

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は池袋・渋谷で質問コーナー。
夜は基礎マスターⅢの初回です。

タイトルとURLをコピーしました