バラモンキング2017完走記その12~それぞれの開会式~

トライアスロン
スポンサーリンク

 

バラモンキング2017の完走記シリーズ。
過去記事は↓↓↓

バラモンキング2017完走記その1~ゴール後の感情とは~

バラモンキング2017完走記その2~きっかけは2014年9月1日~

バラモンキング2017完走記その3~ポセイ丼?なにそれ美味しいの?メンバー紹介~

バラモンキング2017完走記その4~過去のレースは3勝4敗~

バラモンキング2017完走記その5~バラモンキングまでのプランニング~

バラモンキング2017完走記その6~トライアスロン第5の種目~

バラモンキング2017完走記その7~これ見よがしにポロシャツを~

バラモンキング2017完走記その8~なりたいように振る舞いなさい~

バラモンキング2017完走記その9~やさしさ半分のアイツ~

バラモンキング2017完走記その10~完走パンの新たな事実~

バラモンキング2017完走記その11~懐の深さを見せつける五島~

開会式でウルッときたよ

受付が済んだら開会式+競技説明会。
同じ文化会館のホールで行われる。

 

ポセイ丼の定位置はもちろん最前列。

熊は集中して真剣に前を見ているようにも見えるが、
そこは勘違いしないでいただきたい。
頭の中では完全に、次の焼肉のことばかり考えている。

元帥も、目元が隠れてしまっているが、
完全に目を閉じていた。

バリバリビジネスマンのばっしーは
恐らくiPhoneで仕事のメール返信中。

まったく、みんなちゃんと説明を聞いてほしいものである。

 

おっと失礼。
安心して下さい、これは去年ですよ。

 

今年は、寝ないと決めていた。
2年前も昨年も、競技説明会の半分以上は寝てしまっていた。
結果、DNF、DNSとなった。

今年はその結果を変えるために五島に来たのだ。
結果を変えるには行動を変えるしかない。

今年は、一睡もせずに競技説明を聞き終えることが出来た。

 

開会式までの間、昨年の映像が流れる。
この時点で、泣きそうになった。
今年は俺もここまでたどり着く。
何が何でもたどり着く。

そのために、スイムもバイクもランも練習を重ねてきたのだ。
この映像を見ながら、参加者それぞれに思うところがあったであろう。

過去に積んできた練習のこと。
家族のこと。
仲間のこと。

それぞれの思いを胸に、まもなく、レースはスタートする。

五島キャラクターのバラモンちゃん。

好きなスポーツはトライアスロンだそうな。

 

 

今年の出し物は地元の伝統芸能。
迫力満点であった。

目の前まで来てくれた。

 

AKBは、この後に控えている焼肉に向け、
体調を整えているようだった。

 

競技説明会を終えた僕らは、
五島の聖地である焼き肉屋へと向かった。

★★★★★★★★★★

【編集後記】

今日は家の掃除など。

久しぶりにゆっくり過ごした週末でした。

 

【昨日のトレーニング】

・パワーブリーズ

タイトルとURLをコピーしました